tvリモコン
スポンサーリンク

日本テレビの朝の情報番組「ZIP!」。

桝アナウンサーのダンスが面白いと評判です。

ラタタダンスや、家トレ、ZIP!プラス3で踊る桝アナの動画を4本まとめました。

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

ZIP!の桝アナのダンス

ZIP!の企画で、ときどき踊る桝アナウンサー。

得意とはいいがたいダンスを、真面目に楽しみながら踊る姿が話題です。

特に三代目J SOUL BROTHERSの山下健二郎さんが一緒だと、その差が際立ってしまう感は否めません。

けれど一生懸命踊る桝アナウンサーに、「癒される」「元気が出る」「今日も朝から笑った」とファン急増。

桝アナが踊ると、毎回トレンド入りしています。

ZIP公式youtubeなどから、桝アナが踊る姿をセレクトしました。

スポンジボブ

桝アナ、ちゃんとついていけてます。

山下さんにほめてもらえたのって、初めてではないでしょうか。

見てる方もなぜか、朝からちょっとした達成感がある動画です。

https://twitter.com/onoshomasa/status/1292957541639438339

ロボコップ

このリズムで踊るのは、かなり難しいですよね。

桝アナの頑張りはとてもよく伝わってきますが、だいぶ別モノになっています。

https://twitter.com/NKYK0218/status/1282254627589599232

ラタタダンス

桝アナが、真面目な顔をするほど笑えます。

これはかなりキレキレですね。

ZIP公式youtubeチャンネルより

ヒップダンストレーニング(家トレ)

「もうちょっと頑張りましょうか」と宮崎先生。

足の動きがかなり怪しいですが、桝アナはかなり頑張ってると思いますよ!

一緒に家トレすると楽しいかもしれません。

ZIP!公式youtubeチャンネルより

ストレス発散エアロビクス(家トレ)

桝アナ、最初はいい感じだったのですが、だんだんズレていきます。

「桝さんの画が入るとパニックになる」と田中直樹さん。

この二人は仲がいいですよね。

ZIP!公式youtubeチャンネルより

ZIP!プラス3で踊る桝アナ

桝アナのダンスは2分50秒から

花乃さんの「パンケーキ食べたい!」の手拍子に合わせて、踊る桝アナ。

奇妙なダンス、かなり笑えます

ZIP!公式youtubeチャンネルより

桝アナダンス、楽しいですね!

見ると温かい気持ちになります。

スポンサーリンク

まとめ

朝から桝アナが踊る姿を見ると、ほのぼのとした気持ちになって、癒されますよね。

桝アナにはこれからも楽しく踊っていただき、日本の朝を明るくしてもらいたいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク