ウクライナ出身モデル・カロリーナと母親の画像
スポンサーリンク

ウクライナ出身・日本育ちのモデルのカロリーナさん。

「ベストボディ・ジャパン」で優勝するほどスタイル抜群ですが、母親のスイトラナさんも負けず劣らずの美女と話題です。

この記事では、

  • カロリーナさんの美人すぎる母親の画像
  • カロリーナさんのwikiプロフィール

について、まとめています。

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

【画像】モデル・カロリーナの母親が美人すぎて衝撃!

「ベストボディ・ジャパン」で優勝した、スタイル抜群のモデル・カロリーナさん

ウクライナ出身ということもあって、すごい美人さんです。

カロリーナさんは20212月現在、23歳

そのカロリーナさんの母親スイトラナさんが、カロリーナさんと姉妹みたいにそっくりで美人と話題です。

上の写真は、左がカロリーナさんで、右が母親のスイトラナさんです。

カロリーナさんは、「親子なのに全然似てない」と言っていますが、そっくりですよね?

カロリーナさんの目は茶色ですが、母親のスイトラナさんはブルーです。

目は色が違いますが、それ以外は顔の輪郭だけでなく、鼻や眉、口などのパーツもそっくり。

またシワもなく、お肌がツヤツヤで、とても40歳には見えません。

ふたりの写真をさらに見てみましょう。

ウクライナ出身モデル・カロリーナと母親の画像

ウクライナ出身モデル・カロリーナと母親の画像

ウクライナ出身モデル・カロリーナと母親の画像

母親のスイトラナさんは、若い頃はモデルをしていたそう。

そして、39歳で再びモデルの仕事を始めたそうです。

すごいですよね。

スイトラナさんは、17歳でカロリーナさんを産んだとのこと。

下の写真は、母親のスイトラナさんが22歳頃、カロリーナさんが5歳頃

カロリーナさんは現在23歳なので、「お母さんはわたしの年で、もう母親だったんだ」と思うと、感慨深いでしょうね。

母親のスイトラナさんは、一体どういう人なのでしょう?

YouTubeなどで分かることは、母親のスイトラナさんは、

  • 1980年8月8日生まれの40歳
  • ストイック
  • キレイ好き
  • しっかり者
  • 太らないよう、子ども時代のカロリーナさんは、お菓子やジュースを、あまり食べさせてもらえなかった
  • カロリーナさんが約束を守らないと、仕返しされる

のだそうです。

でも、とても仲が良い親子のようですよ。

歳も近いので、姉妹のような感覚に近いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ウクライナ出身のモデル・カロリーナのwikiプロフィール

カロリーナさんのwikiプロフィール
  • 名前:カロリーナ
  • 愛称:カロちゃん
  • 生年月日:1997824
  • 年齢:23歳(20212月現在)
  • 身長:172cm
  • スリーサイズ:B82 W60 H90
  • 股下:85cm(身長比49.4%)
  • 靴のサイズ:25.5cm
  • 特技:美ボディづくり
  • 趣味:メイクの新商品を試すこと
  • 大学:明治学院大学(フランス文学)
  • 所属事務所:フリー・ウェイブ

ウクライナ生まれで、5歳から日本で暮らしているカロリーナさん。

「父親が日本人のハーフかな」と思いましたが、YouTube動画で分かる限りは、ハーフではないそうです。

しかし、ほとんど日本語しか話せないとのこと。

ものの考え方なども、日本人だそうです。

また、ご両親は離婚しているそう。

腹違いの妹さんもいるそうですが、面識はあまりないようです。

大学に入学するまでは、名古屋に住んでいたのだとか。

趣味のワークアウトが高じて、2017年の「ベストボディ・ジャパン」に初出場で、準グランプリを獲得しました。

優勝目指してさらなる努力を重ね、2020年の「ベストボディ・ジャパン」で総合優勝します。

最近は、TVのバラエティ番組にも出演するように。

2021227日放送の『有吉反省会』では、プロフィールをごまかしていたことを反省するようです。

モデル事務所のプロフィールには、話せる言語を

「日本語、ウクライナ語、ロシア語」

と書いているそうですが、ウクライナ語などはほとんど話せないのだそう。

話せる言語を、ごまかしていたんですね!

スポンサーリンク

モデル・カロリーナの母親の画像まとめ

モデルとして活躍中のカロリーナさんは、母親が美人すぎると話題になっています。

  • 母親のスイトラナさんは、17歳でカロリーナさんを出産
  • 母親は、39歳でモデルの仕事を始めた
  • 目の色が違うこと以外は、母子で顔がそっくり

というのが、この記事のまとめです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク