土佐兄弟の兄の嫁の画像
スポンサーリンク
[quads id=1]

「高校生あるある」で人気の土佐兄弟。

兄・卓也さんの嫁が美人と話題です。

この記事では、

  • 兄の卓也さんの嫁の画像
  • 卓也さんと嫁のなれそめ
  • 土佐兄弟のプロフィール

についてまとめました。


[quads id=4]
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

【画像】土佐兄弟の兄の嫁が美人!

2019年後半から、TikTok「高校生あるあるシリーズ」5億回以上再生されている土佐兄弟。

2020年は深夜に冠番組をもつなど、若い世代を中心に大人気です。

20209月に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話』では、兄弟の絆や兄・卓也さんの奥様も紹介されました。

土佐卓也さんと妻の真利子さんが結婚したのは、2015年12月

番組では、真利子さんの顔の大きさが、卓也さんの半分とツッコまれていました。

土佐兄弟の兄の嫁の画像

現在は子ども3人に恵まれて、とても仲の良い家族のようです。

弟の有輝さんやご両親とも仲良さそうですね!

スポンサーリンク

土佐兄弟の兄と嫁のなれそめは?

土佐卓也さんと真利子さんのなれそめは、真利子さんが働いていたバーで、卓也さんの誕生会が開かれたこと。

バーが、卓也さんの知り合いのお店だったそうです。

誕生会のときは特に親しくなることもなかったものの、半年後くらいに再会

土佐兄弟が目黒川沿いでネタ合わせをしているところへ、真利子さんが偶然通りかかったそう。

真利子さんが卓也さんに「うちのお店で誕生会やってましたよね」と声をかけたとのこと。

  • 家が近所
  • 二人とも犬が好き
  • 飼ってる犬の名前も同じ(偶然)

という共通点で、話が盛り上がったそうです。

そうして自然とお付き合いするように。

偶然再会するとか、ペットの名前が同じとか、ちょっと運命を感じてしまいますよね。

嫁の真利子さんからアプローチしたというのは、ちょっと意外ですね。

[quads id=1]
スポンサーリンク

【土佐兄弟】兄・土佐卓也のwikiプロフィール

土佐卓也のwikiプロフィール
  • 氏名:土佐卓也(とさ・たくや)
  • 生年月日:1987928
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O
  • 出身校:獨協大学経済学部
  • 特技:ギター、ベース、ドラム、作詞作曲
  • 趣味:サーフィン、ラーメンの食べ歩き、旅行

兄の卓也さんは目立ちたがり屋だったそうで、学生時代はバンドを組んでいたそうです。

また、生徒会長もやっていたとのこと。

学校でも人気者だったのでしょうね。

学生時代の部活は、野球部、水泳部、卓球部、ハンドボール部、相撲部といろんなスポーツをやってきたそうです。

大学では、3つの教員免許(中学社会科、高校地理歴史、高校公民)を取得。

教育実習は大変だったでしょうね。

芸人としてデビューする前は、保険会社とインターネット関連会社で3年間サラリーマンをしていたそうです。

経歴を見ると、スポーツマンで、多才な人というイメージですね。

社会人3年目の時に怪我をして、自宅療養していた時に、お笑い動画を見て芸人を志すようになったそうです。

弟の有輝さんが学校の先生のものまねを見て、才能を見抜いていました。

卓也さんが弟の有輝さんを「ももクロに会えるよ」といってお笑いに誘い、コンビを結成したそうです。

スポンサーリンク

【土佐兄弟】弟・土佐有輝のwikiプロフィール

https://twitter.com/tosakyodai_yuki/status/1332518512170999809

土佐有輝のwikiプロフィール
  • 氏名:土佐有輝(とさ・ゆうき)
  • 生年月日:19941215
  • 出身地:東京都
  • 出身校:専修大学区経済学部中退
  • 趣味:ギター、サッカー観戦
  • 特技:小栗旬のモノマネや音真似

ももいろクローバーの大ファンの有輝さんは、兄の卓也さんから「お笑いやらないか」と誘われた時に、「お笑いやったら、ももクロに会えるのか?」と尋ねたそう。

卓也さんが「会えるよ。そのために芸能界行こうぜ」と言ったため、コンビを組むことにしたそうです。

有輝さんはその時に大学生だったので、最終的に中退したとのこと。

「高校生あるある」シリーズは、有輝さんがネタを書き、出演もしています。

卓也さんは外見が高校生に見えないため、撮影と音声のみで出演。

有輝さんの母校の専修大学付属高等学校や、実家の一室を改造して撮影しているそうです。





[quads id=1]
スポンサーリンク

土佐兄弟の美人嫁の画像となれそめのまとめ

2019年にブレイクした勢いが止まらない土佐兄弟。

兄の卓也さんの嫁・真利子さんが美人とネットで話題です。

  • なれそめは、真利子さんが働くバーで卓也さんの誕生会が開かれたこと
  • 半年後に偶然再会し、真利子さんから声をかけた
  • 2015年に結婚し、現在は3人の子どもがいる

奥様の内助で、今後も卓也さんの活躍は続きそうですね。

[quads id=2]
[quads id=3]
スポンサーリンク
スポンサーリンク