お金・年収の写真
スポンサーリンク

90年代にいくつものヒット曲をとばした華原朋美さん。

2021年現在は、シングルマザーとなり芸能活動を続けています。

この記事では、

  • 2021年現在の華原朋美の年収や貯金はいくら?
  • セレブな浪費癖がすごい!

について、まとめています。


[quads id=4]
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

2021現在】華原朋美の年収や貯金はいくら?

90年代に小室ファミリーとして、ミリオンヒットを飛ばしていた華原朋美さん。

波乱万丈な人生で、一時は芸能活動も休止していました。

2021年現在は、1歳半の男の子の母親となり、芸能活動も続けています。

  • 現在は、どんな芸能活動してる?
  • 現在の年収はどれくらい?

なのでしょう?

 華原朋美さんは、202141日に『アウトデラックス』に出演しました。

ご本人によると、コロナで「お仕事ぜんぜんない」とのこと。

『アウトデラックス』への出演についても

「番組に出られるなんて、神に祈っちゃいましたもん。ありがとうございますー!」

と語っていました。

現在の収入源は「ブランディア」と「YouTube」がメインのよう。

ブランディアとは、ブランド品の宅配買取サービス。

自分の持っているブランド品を、売って収入にしているそうです。

「すっごい出す」と言っていたので、相当ひんぱんに利用しているのでしょう。

『アウトデラックス』では、「お金で譲れないもの」のブランド品として

  • バーキン
  • クリスチャンディオールのバッグ
  • ハリー・ウィンストンの時計

を挙げていました。

けれど、お金が底をついてきたら売るつもりだそう。

バーキンはレアなクロコも含めて、1ダースほど所有。

総額2000万円をくだらないそうです。

また、ハリー・ウィンストンの1000万円の時計は4つ持っていて、売ると2年は生きていけるとも語っていました。

洋服なども合わせると、かなりの数のブランド品を持っているようです。

1歳の息子のためにフェラーリを買ったものの、弟に反対されて、結局1600万円で売却したそう。

他には、自身のYouTubeチャンネルで、月100万円程度の収入があるとのこと。

単純計算すると、年間で1200万円にはなりますね。

一般人からすると、結構な収入と言えますよね。

芸能活動としては、2021320日には、ディナーショーも開いています。

ディナーショーは、チケット代13,000円(料理は別注文)で、昼と晩で各50人

チケットは5分で即完売したそうです。

トータルで言うと、130万円の収益ということになります。

ディナーショーは、100500人規模が多いので、コロナ禍で人数を減らしたようです。

著作権では、華原朋美さんは自身の楽曲をいくつか作詞しています。

カラオケからの収入もありそうですが、コロナ禍なので、あまり足しにはなっていないかもしれませんね。

まとめると

  • ブランディアでブランド品を大量売却
    (数百万~1000万円程度?)
  • フェラーリ売却(1600万円)
  • YouTubeの広告収入(1200万円)
  • ディナーショー(100)
  • バラエティ番組出演
  • 歌詞の印税収入

で、年収は4000万円前後ではないかと思われます。

『アウトデラックス』では、定期的に華原朋美さんに出演してもらおうという話になっていました。

気になるのは、収入の半分以上を「ブランド品を売る」ことで支えているらしいこと。

現在はまだバーキンなどをたくさん持っているようです。

しかし売るものが無くなったらどうするのかと、ちょっと心配ですね。

以前、

  • 貯金がどんどん減っていく
  • 息子のために、スーパーのレジ打ちやウーバーイーツをするかも

と発言し、物議をかもしたことがありました。

ちなみに、貯金はないそうです。

貯金については、10年近く前も「貯めとけば良かった」と語っていたので、全盛期の頃の収入は使い果たしたと思われます。

絶頂期のTRFのDJ KOOさんは、港区の長者番付の常連でした。

マーク・パンサーさんも、8億する原宿のビルを自宅にしていました。

華原朋美さんも、年収は数億円稼いでいたと思われます。

しかし、いくら収入があって、いくら使っていたのか、まったく把握していなかったそうです。

スポンサーリンク

華原朋美の浪費がすごい!1歳の息子にフェラーリ購入!

YouTubeで月100万円の収入がある華原朋美さん。

それなりに収入はあるようですが、出費が大きいそうです。

『アウトデラックス』では

  • 1歳半の息子が、大人になったら乗る用にフェラーリを購入
  • 億ションを購入(ローンではない)
  • 新作のブランドバッグを勧められると、つい買ってしまう

などの、買い物について語っていました。

フェラーリについては、弟から「子供が免許取る頃には、フェラーリは動かないよ」と言われて売却。

20213月のディナーショーでは、全身グッチの服を着た1歳半の息子さんも登場したそう。

ちなみに、お金が無くなるとブランド品を売って、お金ができるとブランド品を買うという状態のようです。

ブランド品の売買で、お金を回している感じでした。

また、乗馬のための自分の馬を持っているので、飼育費もかかりますよね。

収入に合わせて支出を減らすということが、難しいようです。

華原朋美さんの浪費グセは、以前から芸能ニュースネタになっていました。

2014年ごろは、「1回の買い物が100~200万円」と自身で語っていたことがあります。

YouTubeで月100万円の収入というのは、一般人の感覚からするとかなりの高収入。

でも、ブランド品などを派手に買い物していると、全然足りないのでしょう。

華原朋美さんの「貯金はない」という言葉を信じると、

「どうやって、億ションをローン無しで買ったの?」と思いますよね。

自分で買えないとなると、

  • 親兄弟
  • 子供の父親
  • その他の知人やファン

などからの支援を得て、購入したことが考えられます。

華原朋美さんの親兄弟は、みな会社経営をしているので、それなりに資金援助はしてもらえそうですよね。

以前は無関心なほどお金に頓着しなかったようですが、お金への価値観が変わったようです。

『アウトデラックス』でも、登場してイスに座る前に

「いやぁ、金がすべてっすよ。ほんとに。
 今の時代、金がないと生きていけないんで、
 もうそればっかり考えて生活してます」

と語り出し、「ロケットスタートですね!」と周りを驚かせていました。

他にも

「マツコさんからは、いい金の匂いがします」

「愛を維持するためのお金がないと、愛は維持できない」

「芸能界やめるとなったら、銀座のママになりお金持ちに援助をお願いしたい」

「金をもってる人としか付き合えない」

と、お金に対して強い執着を見せました。

また、何度も「チャリンチャリーン!」とお金の音を連発。

「お金を持っている人との出会いはあるんですか?」というマツコ・デラックスの質問には、「いろいろありますね」と答えていました。

気になったのは、ブランド品は高額でも買うのに、食事は「納豆と白飯」なこと。

お金の使い方のバランスが悪すぎて、栄養面は大丈夫なのかと少し心配になりました。

食事は体調に直結しますし、いまは息子さんも離乳食でしょうが、今後が気になりますね。


[quads id=1]
スポンサーリンク

2021現在】華原朋美の年収まとめ

90年代に小室ファミリーの歌姫だった華原朋美さん。

2021年現在は、1歳半の息子さんの母親となり、芸能活動を続けています。

  • 現在の主な収入源は、ブランディアとYouTube
  • コロナ禍のため、「仕事が全然ない」とのこと
  • 20213月には、ディナーショー開催
  • 1ダースほどあるバーキンや、ハリー・ウィンストンの高級時計も、お金が底をついたら売るとのこと
  • 現在の年収は、4000万円前後(ブランド品売却含む)と推測
  • 億ションやフェラーリ、子供服もブランド品と、支出が多い

というのが、この記事のまとめです。

[quads id=2]
[quads id=3]
スポンサーリンク
スポンサーリンク